karocoroのブログ

心かろやかな暮らしを目指して

今日はご馳走 盛りだくさん

週末ですね。

今週はめまいが続いていたので、週末が待ち遠しかったです。

 

体調、イマイチと言いながら

今日はなんだかたくさん食べました。

 

f:id:karocoro:20180216205157j:image

朝はいちご

茨城の紅ほっぺ

大粒で食べ応えありです。

 

f:id:karocoro:20180216205510j:image

お昼は、会社近くにあるインド料理店の

テイクアウトのお弁当

ブラックペッパーチキンカレー

これで680円はありがたいです。

スパイシーで美味しい❤️

 

f:id:karocoro:20180216205825j:image

おやつの時間

うちの親分(上司です)から

外出のお土産‼️

大好きなたねやさんの和菓子

外出って言っても

近所の銀行です。

たまに買ってきてくださいます。

これはお家に持って帰ります。

 

家に帰ると珍しく旦那が先に帰ってました。

慌てて作った

鶏肉のしょうが蒸し

f:id:karocoro:20180216210433j:image

黒いお皿は強い味方

手抜き料理もそれなりに見えます。

 

最後はデザート

f:id:karocoro:20180216210646j:image

 週末は主人が

よくケーキを買って来てくれます。

ダイエットの大敵ながら、

週末家族3人でお菓子をいただけるのは

本当に幸せなこと。

ケーキに罪はないですもの。

みんな今週もよくがんばった!

ご褒美にいただきまーす。