karocoroのブログ

心かろやかな暮らしを目指して

ようやく復活

少しご無沙汰してしまいました。

3年ほど前からこの季節には

めまいがおきます。

ご経験の方はお分かりと思いますが、

耳からくる回転性めまいはかなり辛いです。

360度予測不能なジェットコースターに無理やり乗せられているよう。

今年はそこまでひどくなかったものの、

長引きました。

長年お世話になってる脳神経外科の先生にも

久しぶりに診ていただきました。

個人病院ですが、専門が脳神経外科なので

施設も充実しています。

「心配だったら入ってくか?」と先生

「入ります!」と私。

これMRIです😁

2〜3年に一度撮ってもらい、即診断

問題ないねー、の一言で安心できます。

そんなわけで、徐々にいつものペースを取り戻しつつあります。

今日は美容室へ。

もう10年ほどお世話になっています。

2年ほど前に独立されて、少し遠くなりましたが、信頼できる方なので

最近は娘もお世話になってます。

春の気配です。

気持ちも新たに頑張ります!

f:id:karocoro:20180224175349j:image