karocoroのブログ

心かろやかな暮らしを目指して

久しぶりに故郷へ

9月突入です。

本当に時の流れの速さに

ついていけない気がします

 

この週末、バタバタと関西へ帰省しました

もしかしたら実家へ帰ったのは2年ぶりくらいかも😖

その間

個別に顔を見たりする機会はありましたが、

実家は本当に久しぶりです。

 

引退して家にいる父はおそらく

とても喜んでいたと思います。

携帯のさらなる便利な使い方を教えたり

最近の様子

何十年も前の思い出話

たった1泊でしたが

たくさん話ができてよかったです。

 

新大阪へ到着した後は

母とランチ

食べてみたいと言っていた中華のお店に

行くことができました。

土曜日の昼ということもあって

少し並びましたが

案内していただいたお席の素晴らしいこと❣️

懐かしい部分と新しくなった大阪駅周辺を

一望できてラッキーでした🤞

f:id:karocoro:20180903081510j:image
f:id:karocoro:20180903081504j:image

お料理も美味しくいただきました❤️

f:id:karocoro:20180903081553j:image

帰省の本来の目的は

人工股関節置換の手術を受けた親友のお見舞い

それから信頼する先生にお会いするため😊

 

どちらも有意義な時間でした。

お留守番してくれた

主人とわんちゃんに感謝ですね。

f:id:karocoro:20180903082136j:image