karocoroのブログ

心かろやかな暮らしを目指して

家族それぞれのこだわりで過ごしてみる

春近い3月半ばの週末は

それぞれの好きなことで過ごすことになりました。

 

スキー大好きの主人

結婚してから家族のペースにひたすら

合わせてくれていました。

今年は私も娘も忙しくて

付き合えそうになかったので

何年かぶりに一人で出かけてもらいました。

適当に調べて上越新幹線で湯沢方面へ

出かけたようです。

送られてきた写真は

 

f:id:karocoro:20180311230923j:image

お天気も良かったようだし、

おそらく思う存分滑れたことでしょう。

とてもご機嫌で戻ってきてくれました。

お土産もたくさん、ありがとう。

 

私は私で早朝、主人を見送ったあと

二度寝ができず、

久しぶりに韓流ドラマをがっつり数話

多分、おそらくと

ストーリーはほぼ予測できるのに

なぜか見てしまいます。

ドラマ見るって

なんだか無駄な時間のような気もしますが、

韓国語の勉強にもなるし、いいよねって思うようにしてます。

 

午後は娘とデートです。

近所のモールへお買い物

春はなにかと物いりですね。

春のものを何点か、納得いくものを選べました。

ランチもしっかり

f:id:karocoro:20180311232357j:image

 

桜あんぱんも3度目の挑戦

余裕でうまくいくかと思いきや

なかなか難しい。

f:id:karocoro:20180311232524j:image

一進一退とはこのことですね。

でもまた挑戦しなきゃ!です。

 

さ、今週もがんばりますよ。