karocoroのブログ

心かろやかな暮らしを目指して

コーンビーフ 美味しいです

コーンビーフ

缶詰が有名ですよね。

我が家に登場することは皆無と言って

過言ではないのですが、、、

 

お取り寄せしてしまいました。

加藤牛肉店のコーンビーフ

先日、会社の食事会でいただいた時

とても美味しくて

ネットでも買えるとのことでしたが、

1日20個程度の販売しかなく

タイミングも合わないままで。

数日前、たまたまネットを見ていたら

在庫あり!

思わず

ポチっとしてしまったわけです。

 

そして届いたのがこちら

f:id:karocoro:20180319060324j:image

一瞬、ちっちゃ!

と思うコーンビーフ

かわいい手書きのカードが添えられています。

作り手の想いも届けてくださいました。

嬉しいです。

 

一見、小さっ!と思ったけど

手でほぐしていただくと

けっこうなボリュームになります。

 

お店でいただいた時は

バケットに乗ってました。

f:id:karocoro:20180319060548j:image

 

まず、朝食で

そのままほぐして食べてみました。

コーンビーフ苦手と言う娘も

これは美味しい!

とパクつきます。

そりゃそうです。

山形牛の手作り品ですもの😁

 

夜は少しアレンジして

f:id:karocoro:20180319060805j:image

 

バター、チーズと合わせて

軽くトースト

これもまた格別です。

トースターから出す時

熱い!と言って一番手前にあった

お皿を使った娘

ちょっと高級コーンビーフには

合わなくない⁈

と言いながら

熱いうちに頂かなきゃ!ですね。

本当に美味しいです。

ごちそうさまでした!

 

お会いする人はもちろん

食べるもの

着るもの

使うもの

毎日の暮らしの中の全てが

ステキなご縁ですよね。

 

今日も感謝の一日でした。